にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

戻る blogram投票ボタン

予約後にガイドブックにてシーズンには中国人の団体客が多いと知ったのだが、
時既に遅し。まあいいやとタカを括っていたところ、本当に多い、多い。
行きしなのスピードボートに乗り込んだ20人程度のメンバーで私達夫婦以外は
全て中国人で、連中のうるさいこと、臭いことなんのって。
男でも女でも何処でもかんでも大騒ぎ。
驚いたのは、女でも男と同じように大声でがなり立てる点。
それがスピード・ボートでもエンジンの騒音に負けじとくっちゃべっているので堪らない。
もっともこいつらは皆陸上コテージでこちらは水上コテージだったので、
格の違いは見せ付けてやった。ところが何とこの連中の内の数人は、私達が移動のために
カート(というかバギーというか)に乗っかると、なんと一緒に乗っかってきたのだ。
当然従業員に追っ払われていたのでいい気味だったが、
ここまで厚かましいと呆れてものが言えなくなる。

ツイートする


親ページ:

Maldives11年 4月



戻る